1月14日

もちつき会

を行いました!!爆  笑

 

「これから、もちつき会

はじまりま~すおねがい

ワクワクドキドキどきどき星

 

 

 

なんと、今日は

平日に会える

キラキラアイドルキラキラ

みほりん

みきりん

まりりん

がきてくれました爆  笑

 

 

 

おもちのダンスも

ノリノリグッおねがい

 

 

おもちができるまでの

おはなしを職員が描いた

イラストで分かりやすく

教えてもらいましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ、もちつきへ!

 

 

黄色い花蒸かしたもち米登場黄色い花

 

 

つぶして

準備OK爆  笑

 

 

 

まずは、年女の先生たち

からお願いしま~す!!ウインク


 

 

 

 

はな組さんは、

4人ずつチョキ

 

 

 

ぺったんぺったん音譜

 

 

 

 

 

 

にじ組さんは

2人ずつ照れ

 

 

ぺったんぺったん!!

 

 

 

 

 

 

おひさま組さんは、

1人ずつ流れ星おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

ぺったんぺったん!!合格

 

 

最後に園長先生と

のメンバー

がお餅つきラブラブ

 

 

 

 

美味しいおもち

できたかな~??チュー

 

 

 

給食は

3種類のおもちですナイフとフォークキラキラ

 

 

よ~く噛んで

たくさん食べましたゲラゲラ