先月のおひさま組の梨狩りと   

園庭の畑で立派に育ったさつまいもの

収穫祭の様子をお届けします。

 

 

梨狩りの美味しい梨は【あきづき】

大きな梨にみんな驚いていました(*^_^*)

      

 

お土産に持って帰ってきてくれた梨を

せっせと剥きます!!!

お留守番のクラスにお届け☆

    

 

とってもジューシーで美味しかったでーす♪

 

 

 

 

続いては収穫祭の様子。

今回もサポーターズの皆さんにお手伝い頂きました。

    

 

手が真っ黒になってもへっちゃら!!

   

 

育っていた大根も収穫しました(*^^)v

 

 

 

大小さまざまのいろんな形のさつまいもと

葉っぱがピンとたっている大根が

たくさん採れました!

 

実りの秋に感謝です(*^-^*)