11月1日に11月生まれのお誕生会がありました

今月、お誕生日を迎えるお友だちは6名まじかるクラウン

「大きくなったら何になりたいですか?」のインタビューに・・・

「消防士です」などかっこよく答える姿も見られましたカラオケ

先生からのお楽しみは、「サルカニバースディ音譜

さるとかにに変身した先生たちが登場!!

「さるかに合戦さる蟹」の始まりはじまり・・・と思ったら、最後はさるさんとかにさんが仲良くなって

ハッピーエンドラブラブ

それからなんと、さるさんが柿を食べたら・・・えびさんに変身エビ

みんなで大人気の「エビカニクス」をノリノリで踊って盛り上がりましたアップアップ

 

11月6日てんたん人形劇がやってきました

みんなが楽しみにしていた人形劇はなんと2本立てピース

「たったか たったか たったか」では、「まる○(まる)」「しかくボーダー□」のかわいい人形が登場!!

ジャンプしたり、ボールを追いかけたり・・・一つひとつの動きに子ども達も大笑いでしたニコニコ

「にんじんごぼうだいこん」は、みんなが知っているお話。

ユーモアあふれる野菜たちのやりとりがとっても楽しい音譜

最後は、温泉に行って野菜たちも変身して・・・めでたしめでたしでしたにんじんだいこんごぼう

みんなで楽しいひとときを過ごした一日でしたキラキラ