ちょっと彼うざいな。
嫌いじゃないんだけど
若干うざいかな
こんばんは。

もう夏ですよね。

暑いですよね。

だるいですよね?笑

こっちの方では

ゆるくいきたいと。

こんな20歳ですが

どうぞよろしく。

ちなみにまだ慣れてないんで

いろいろ教えてください。