今日は娘の<合格祝い>に新しい携帯を買いにいく予定ビックリマーク

彼女なりに頑張ってた姿も見てたしひらめき電球

しかも家計に優しいはてなマーク都立に合格してくれて本当にありがとう!!

駄目親父よりあせる


2011年初めのレースなのでお年玉程度で遊びます。馬

まず中山

◎ 12 ナリタクリスタル
○  5 セイクリッドバレー
▲  13 ケイアイドウソジン

上記3頭を2頭絡めて馬券を購入する予定!


京都

◎ 4 ライブコンサート
○  3 リーチザクラウン
▲  1 サンディエゴシチー

上記3頭を2頭絡めて馬券を購入する予定!


本当はジャパンカップまでやらないつもりだったが
昨日も今日もPAT買いしている僕がいますにひひ

マイル予想

⑪-⑧⑨③⑦⑮⑯⑰

馬単7点(馬連にするかも)小銭で十分でしょう!!