- 前ページ
- 次ページ
2011年初めのレースなのでお年玉程度で遊びます。
まず中山
◎ 12 ナリタクリスタル
○ 5 セイクリッドバレー
▲ 13 ケイアイドウソジン
上記3頭を2頭絡めて馬券を購入する予定!
京都
◎ 4 ライブコンサート
○ 3 リーチザクラウン
▲ 1 サンディエゴシチー
上記3頭を2頭絡めて馬券を購入する予定!

まず中山
◎ 12 ナリタクリスタル
○ 5 セイクリッドバレー
▲ 13 ケイアイドウソジン
上記3頭を2頭絡めて馬券を購入する予定!
京都
◎ 4 ライブコンサート
○ 3 リーチザクラウン
▲ 1 サンディエゴシチー
上記3頭を2頭絡めて馬券を購入する予定!


都立に合格してくれて本当にありがとう



