リトルダニエルです。

 

ダニエルダンではなくダニエル弾の対談動画です。

 

ダニエル弾は40分過ぎくらいから出てきます!!

 

はっきり言って、ずば抜けて一番かっこいい!!

 

【おうちで大学バスケ】

出会いから大学卒業まで深い話連発!

インカレ裏話も激アツ!

 

ゲスト:長谷川 暢・盛實 海翔・牧 隼利 ・ナナー ダニエル弾

 
 
 
ダニエル・ダンさんの行動を
客観的に観ていくとどれも参考になりますね。

今後も客観的に!そして私観も入ってしまうかもしれませんが、

細かく、細かく、細かく考察していきたいと思います。



~ダニエル・ダン氏の情報を募集します~





ブログ読んでいただきありがとうございます。





ダニエル氏を初めて見て、



「この人なにもの?」と思ってしまいブログを立ち上げました。





ネット検索しても情報が少なく、、、、

いったい何をしている人なのか?



良い人なのか?



悪い人なのか?





あんな見た目の人は街でもあったことがありません。





芸能人より芸能人らしい素人さん?



とにかく情報が少ないので自分が中心となって情報収集してみよう。





ということで何か情報がありましたらコメントいただきたいのです







よろしくお願いします^^





情報張りましたらまた記事更新していきますので、



もしよければ読んでくださいね^^



そして、Twitterもやっているのでダイレクトメッセージやメールでも情報をお待ちしています!!


Twitter ID
little_daniel8

メールアドレス
aoyamashiraishi@yahoo.co.jp


ではでは^^
よろしくお願いします!!