”間に合いませんでした” | 行動派行政書士のチャレンジとつぶやき(医療・産業廃棄物・出入国在留許可(出入国管理)・建設業・農地法・土地利用・相続・民事法務等)

行動派行政書士のチャレンジとつぶやき(医療・産業廃棄物・出入国在留許可(出入国管理)・建設業・農地法・土地利用・相続・民事法務等)

医療経営コンサルタント、産業廃棄物、在留資格関連の行政手続きに精通した行政書士のつぶやき

まだ入院中です。


何とかレジェンドゲームに出場したい一念で

腎臓の治療を受けていました

順調にいけば間に合う可能性もあるということでしたが


残念!


私の身体め、すんなりといきませんでした。

走れない、歩けない


でもこのレジェンドゲームには出場したかった

それほど気持ちは前向きなんですよ