青山さつきブログ♪-20090115154218.jpg
最近、寝てばっかりのさつきですッ(´∀`♪


1日中寝てる気がします(゜д゜;)


寒いのが苦手で(´・ω・`)


雪は大っ好きなんですが、普通に寒いのがダメなんです(泣)


なのでスノボに行きたいですねッ(=゜ω゜)ノ


運動不足+ストレス解消の為に(゜∀゜)


....まぁ実際、毎日寝て起きての繰り返しで、ストレスなんてまったく溜まってません(笑)


後コメントを見ていてすっごい気になったんですが、告知していなかったのにみなサマなぜ撮影会があったコトを知っているんでしょう(≧∀≦)??


告知しなかったとゆうよりは、急に決まりし忘れてただけなんですが(´д`)


これからは、ちゃんと書きます♪♪

後、自分の写真を載せたコトがなかったので前回の撮影の合間に撮ったのを載せときますッ(^^)


では、おやすみなさぁい☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

NIKOサンへ☆コメント本当にくれたんですね(≧∀≦)ありがとうですッ★また参加してくださいね(^^)

ma2サンへ☆これからは告知しますッ(=゜ω゜)ノ時間が合ったら顔出してやってくださいね♪

vivienneサンへ☆好きなブランドは洋服ならMORGANとかですかね★

きんくんサンへ☆とめは可愛いですッ(´∀`)親バカですね(笑)狆って読むんですね((((゜д゜;))))探してみますッ♪

rainサンへ☆久しぶりです(≧∀≦)いつも心配してくれてありがとうですッ★頑張ります(^^)

cookconcassサンへ☆ありゃ(≧∀≦)バレてましたか(笑)たまにはupしますね♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆