【重要】明日から”変身”します。 | 大家さん必見!真の資産家だけが知る不動産投資成功の秘訣を現役プロ投資家の鑑定士がこっそりお伝えします。

大家さん必見!真の資産家だけが知る不動産投資成功の秘訣を現役プロ投資家の鑑定士がこっそりお伝えします。

普通の大家さんの9割が知らない秘密の物件、「土地投資法」をはじめ、本物の資産家やプロ投資家のみが知る世界をご紹介します。

こんばんは。
青山晃久です。


突然で、しかも私事ですが、
本業で明日より新しい仕事に就きます。


同じ金融グループ内ではありますが、
新しい職場は、自己資金を不動産へ投資する会社(部署)です。


形だけ面接があったから、一応転職でしょうか?


今までは、
7割銀行融資、3割投資家のような部署でした。


明日からは100%投資家です。


少人数チーム(ほぼ個人単位)に予算が割り当てられ、
自分で投資判断をしていきます。


会社のお金とはいうものの、
自分で物件探しから決済までやります。


ということで、いきなり明日から


「自己資金数十億円の大家さん」


に変身します(笑)


もちろんこのブログは続けていきます。


プロ投資家の世界での最新動向を
より深くお伝えできるようになれるかと思います。


・世界のプロ投資家の最新ノウハウと世界の不動産投資の動向

・銀行融資の最新動向

・あらゆる不動産の価値を見極めてきた、不動産鑑定士としてのノウハウ

・プライベートで親しい「スーパーサラリーマン大家さん」のノウハウ

・これまた親しい不動産屋さんからのお得情報

・ブログ経由で毎週様々な大家さんから頂く、お悩み相談と解決策の共有


これからも、
あなたの不動産投資に役立つ情報を更新してまいります。
乞うご期待ください。


青山晃久