私だってママになれる!
妊娠成功率90%の本格整体
子宮・卵巣トラブル改善と
不妊・妊活専門整体

『Liu医整体院』の青山奈津子です。

 

 

 

お肌の乾燥が気になる季節になってきましたね。

 

また冷えが気になる女性が増えてますますよもぎ蒸しが恋しくなる季節でもあります。

 

さてさて、最近フェイシャルトリートメントのサロンオーナー様にもよもぎ蒸しをご利用いただいております。

 

普段からお肌のお手入れをしっかりされていることもありスッピンがとってもおキレイ☆

 

それでも季節の変わり目などはお肌の調子が気になるとのことで、よもぎ蒸しを数回受けられてからはそれが気にならなくなったと嬉しいお知らせをいただきました^^

 

よもぎ蒸しと普段のお手入れセットで最強だねーって。

 

LINEでご報告いただけましたのでご紹介させていただきます。

 

 

 夜中に目が覚めず朝まで寝られるようになりました
 主人の態度や行動に対してイライラしていたのが、許せるようになった
 季節の変わり目はお肌が揺らぐのですが、今年はそれがなくお肌の調子がとてもいい
 切れ痔になりやすかったのが出血しなくなりました
 腰痛が軽くなった気がします
 
 40歳を過ぎた辺りから生理の出血量が急に多くなり下着を汚すほどになってしまったのが、以前と同じようになりスッキリ終わるようになりました
 
 
お仕事柄、お体の変化には敏感に感じられるS様ですので、よもぎ蒸し8回でこのようないろいろな変化に気づき私もS様も一緒に嬉しくなりました。
 
そして私も先日、S様のサロンにお邪魔させていただきお顔のお手入れをしてもらいましたーーー
 
お手入れ後はお肌のトーンが上がりつやも良く鏡で見るのが嬉しくなるほど1回で実感できました。
 
いくつになってもきれいにしてもらえることは、心もウキウキするし大切な時間ですね。
 

 

 
 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。