私だってママになれる!
妊娠成功率90%の本格整体
子宮・卵巣トラブル改善と
不妊・妊活専門整体

『Liu医整体院』の青山奈津子です。

 

先日、幼なじみがお姉さんと一緒にサロンへ来てくれました♪

 

お姉さん(40代・美容師さん)のお悩みは、ヘルニア・右肩の痛み・腱鞘炎です。

 

1回の施術を受けて、その場で腱鞘炎と肩の痛みが改善されました。

 

ヘルニアは施術後はすごく軽くなったとのことでその後2週間は様子をみてもらうことに。

 

2週間後、妹さんからのメッセージで

 

腱鞘炎は大丈夫そう!

 

肩は音がしなくなったって!

 

腰は歩いてるときはコルセットを外しても全然大丈夫です!

 

仕事でシャンプーをしたら痛みが始まるかな~と思うけど、薬飲むほどでもないし少し楽になったかな!

 

1回の120分の整体でここまで改善されました。

 

腱鞘炎と、肩の痛みはもう施術の必要がないようなので、あとは腰の痛みだけですね。

 

もう少し続けてもらうともっといいともいます^^

 

 

 

幼馴染は気持ちいいマッサージが受けたいとの希望で、ご希望通りいた気持ちいい力加減で、その後はカッピングも。

 

デトックスにはカッピングがサイコー

の後の、劉先生による指のしびれの施術を数分。

 

しびれはとってもしぶとくて数分で変化はあるもののまだまだ時間はかかりそうです。。。

 

 

モンブランが美味しいと評判のケーキ屋さんの差入もいただきました^^

 

腱鞘炎だけ!肩の凝りだけ!だったら60分コースでもいいと思いますが、ヘルニアは120分のコースを受けていただくのがおすすめです!

 

あとはお客様の状態にもよりますので、どれを選んだらいいのかわからないときはお気軽にご相談くださいね。

 

まずは60分だけ!でもいいと思いますよ^^

 

その場合はお申込みフォーム↓から整体60分を選んでください。

 

 

 

 妊娠成功率90%の本格整体

 

募集開始 8月20日(木)19時よりモニター様5名募集です

 

妊活・不妊整体 120分 26,400円 ⇒ モニター価格 21,400円

1回あたり5,000円お値引き 何回でもOK

 

モニターのお申し込みはこちら

 

※募集開始前のご質問ご相談受付中です!

liuiseitaiin@gmail.com

 

モニター様には、お写真(顔なしOK)ご感想のご協力していただける方に限ります。

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。