つくばフィオリーナ マンドリンアンサンブル第15回定期演奏会終了しました♪木曜日の練習がとても良い感じだったので予想はしていましたが、その予想を大きく上回る素晴らしい演奏だったと思います!お客さまからも熱く盛大な拍手を頂戴しました👏👏来年も頑張りましょう😊