こんばんは、マカロンです。ニコ
ずっとネタが無くて困っていましたが、
思い出した事がありました。

マカロンは結婚してから、旦那さんの変な癖とか気になりません。ちょっと短気な所とか、色々。
結婚したら、知らなかった事が沢山!
信じられない!って言うのもないです。

なんでかな?ニコ
って思ったんだけれども、旦那さんは付き合い始めから気取ったり、自分をよく見せようとかは無かったです。出会ったばかりなのにオナラしたり。でちゃった!とか言って和ませてました。
週末婚みたいな生活を早くからしていたせいか、お互いに生活感を見せあっていたから、結婚しても、特に不満は生まれないです。
お互いに自然体でいられたから、付き合ってる時も結婚した今も、何も変わらないです照れ
もちろん、マカロンもパジャマでゴロゴロしたり、だらしない姿も見せてますよウインク
二人でリビングでダラダラ、テレビ見て幸せ感じますお願い