こんにちはニコニコ
マカロンです。

今日はマカロンの旦那さんの事です。

旦那さんはハイスペで顔もそこそこかっこいいです。ファッションも自分に合ったものを着ていて、いい感じです。決して派手ではないですよ。


そんな、旦那さんですが、一つ難がありますえー
それは、

食べたアイスのゴミを捨てない。
使ったドライヤーをしまわない。
服も脱いだら、放置。

などなど…。
基本的に使ったら、使ったまんま。

マカロンはマカロンの持ち家があって、旦那さんも自分のマンションを持っています。
今は別許婚です。
来月からマカロンの家で一緒に暮らすのですが。

きっと、こういう事が許せない女性も多いと思うけど、マカロンは気にしません。

こういう人なんだなぁ〜。
仕方ないか。
と割と寛容です。
ゴミは、気がついたらマカロンが捨てればいいし。ドライヤーもマカロンがしまえばいいし。
いちいち気にしてたら、マカロンが疲れます。

旦那さんには、マカロンの家で寛いで欲しいし。
気兼ねなく、過ごしてもらいたいから、これでいいかなって。多少はイラッとしますけどえー

ただ、ゴミもドライヤーも対処しないと、家の中が無法地帯になってしまうので、マカロンが、頑張るしかないですよね。

優しい旦那さんなので、大切にしたいです。