前回、家での怪奇現象の事について書いたけれど、その続きです。

マカロンは前に自分で買った家に引っ越したら病気ばかりしてしまい、家にきてくれるお坊さんにお払いをしてもらった事があります。

で、今回の怪奇現象も同じお坊さんにお払いをお願いしました。
が!お坊さんが言うには、旦那さんが元カノに連絡してるよって。内緒だけどねって。
旦那さんは復縁とかではなく、連絡したんだけど、元カノが勘違いして、旦那さんに復縁のラインしてきてるって、お坊さんが言ったの。

マカロンは旦那さんに
元カノに連絡とったでしょプンプン
って聞いたら、
なんで、知ってるの???
お坊さんが言ってた!
スゲーなお坊さん!

なんで、連絡したのー???!!
って問い詰めたら、
元カノが家に置いていったものを返したいから、連絡したって。

LINE見せてもらったら、本当だったから、許しました。

その3に続きます。