こんばんはニコニコ
久しぶりの投稿となってしまいました。

少々、幸せボケでネタも無い有様で。


で、旦那さんと出会う前のお話です。

マカロンはオナベが好きで
ずっとオナベさんを追っかけいた時期がありました。

出合い系でもオナベさんばっかりと会ってましたてへぺろ

何人か付き合えた事はあったけれど、
ハッピーにはなれなかったな。


よく、引き寄せの法則で、恋人の条件を書いて
しまっておく、しかも細かい内容で!
っありますよね。

試してみました。
オナベと結婚したいです!って。
その他にも色々書いたけれど、
結果的に全く違うタイプの人と結婚しました。

今は、もうオナベ幻想はなくなりましたが、オナベの知り合いはいます。

今は本物の男性の魅力に目覚めました。
ちゃんと、おち●んち●がある方いいです。

引き寄せの法則なんて、あてにならないですよ。
行動あるのみです。

これ、真実。