こんにちはニコ
マカロンです。ニコニコ 

実は旦那さんは前の彼女と6年ちかく同棲していました。
かなりマカロンとして、嫉妬してしまうのですが…。

元カノと別れて2年くらいしてからマカロンと出会うのですが。


ある日、マカロンが仕事が終わって家に向かっていると、外から見て家のリビングの電気が点いてたんです。
あれ?消し忘れたのかな?と思って家に入ったら、リビングの電気は点いてないんです!

えー!!!
何コレ???
怖いっ!

それから、家の壁に覚えのない傷が、あちこちにつき始めて…。

原因のわからない、物音もし始めました。

毎日、不安な日々が続きましたねえーん

旦那さんも体験しています…。

その続きはまた次回でニコ