こんばんはニコニコ
もう、夜は寒いですガーン

旦那さんは47歳、マカロンは45歳です。
四捨五入したら50歳です。
でも、腕組んだり、エスカレーターで後ろからくっいたりしてます。
それも、自然に。ウインク

食べ物屋さんでも、平気で若者向けのオシャレなカフェとかレストランに入ります。
流行りのスポットに行ったりニコニコ
この前もパイの専門店に行ってきました!
全然、恥ずかしくないですニコニコ
きっと新婚だから?
いえいえ、付き合ってる時から、変わらずです。

私達夫婦は割と雰囲気が若いかも?
服装も年寄り臭くないです。カジュアルです。

なんと言っても、一番なのは気が若い!
からかもしれないですね照れ

あとは、時代じゃないでしょうか?
昔の40代より、今の方が若い気がします。

40代中盤でも、20代みたいな事してます爆笑

お互いに、どちらかが合わせてるという事もなく、一緒に過ごせていますウインク
年齢に縛られるなんて、つまらない!

ミドルでもラブラブ❤️でいたいです。
目標ですね照れ