こんばんはニコ
今日、2回目の投稿です爆笑 

マカロンは旦那さんと出会った頃の話をよくしています。一年以上も経ってるのにね。なんでかな?


さて、マカロンと旦那さんはマッチングアプリで出会ったんだけれど、旦那さんのプロフィールには、

年収 400万
会社員
取締役
大切にしている事:笑い
ってありました。

はぁ?取締役で年収400まん?
この人!面白過ぎる!!
何してる人なんだろう?!
会ってみたい!!っ興奮したのを
覚えています。

初対面の時にスッと渡された名刺を見たら、確かに取締役って。
でも、その時は旦那さんの会社の規模とかは、よくわからないし、どうでも良かったです。


でも、実際に会ってみたら年収は800万でした。
びっくりびっくり
月収50万ですびっくり
それも、教えてくれたのは、かなり後です。

そもそも、旦那さんは自分の会社のことをひけらかす事も好きではありません。私にも、あまり公言しないように、口止めされています。

旦那さんは、お金目当ての女性は避けていたとの事。

なるほどね〜。

ハイスペは意外なところに隠れているかもしれませんよ!

私の会社の社長も素性や身分を隠して、恋人を探していたそうです。
自分の中身を好きになってくれる女性を求めていましたよ。社長はハイハイハイスペックです!

マカロンの場合はホントに稀なシンデレラストーリーではあるけれど、皆さんの参考になれば嬉しいですお願い

ハイスペは狙って落とせるものではないですね!