こんにちはニコ
マカロンです。

今日はいいお天気で気分もいいです照れ

マカロンは6月に結婚しましたが、
何も変わっていません。

仕事もそのまま続けているし、
旦那さんもまだ、こっちに引っ越してきてません。
付き合っていた時と変わらず週末婚です。

あまりにも、変わらなすぎて結婚した
実感が全くありません!

こんなんで、いいのかなって思うけど、
付き合っている時とかわらない、それ以上の
ラブラブ❤️です。

恋人の時と変わらないので、夫婦って?
なんだろうと思います。

正直なところ、旦那さんと半永久的にずっと一緒にいるという事に実感が全く沸いてないです。
二回も誓ったのに、全然です。

私達夫婦は、お互いを全く束縛しません。
基本的に自由主義です。
どこで、何をしてようと何を買おうと、干渉しません。信用のもとに成り立っているんですけどね。
マカロンは束縛の仕方すら、わからないです。

あんまり、夫婦っぽくないけど、これが私達の夫婦の形、スタンダードなんだなって。