こんばんは
マカロンですニコニコ

土曜日に2回目の結婚式が終わりました!
ここのところ、ずっと準備で
バタバタしていてブログが疎かになってしまいました。

まさか、二回も結婚式をするとは思いませんでした!

1回目は神前式!
2回目は人前式!

色々あって、旦那さんと二回も誓いました!

1回目は親族だけで、2回目は友人、知人を招待しました!

二回もウェディングドレス着れるなんて、
幸せものです!
しかも、45歳!!!


マカロンは前から言っているように、
写真通りデブです笑い泣き

今まで、ずっと結婚自体、すると思っていなかったので、まさか式を挙げるなんて!
しかも、二回も!!!

人生何が起こるかわからないですね!!!

1回目の写真です。

2回目のお色直し!アロハです!



2回目の式の写真!