こんにちはニコニコ
生憎のお天気です。


じつはマカロンはあまり、まじないとか、恋愛成就の神様とかあまり頼りにしていませんでした。
パワーストーンとかもね。


なんだけど、実は今年のお正月に初詣に行ったとき、色々な事情があって祈祷をする事になったんです。
で、本来は違う目的のお願いだったのですが、
「あなたの願いはなんですか?」と聞かれたら時に思わず、「結婚!」って言ってしまいました「お相手の名前と生年月日は?」って聞かれ即答。ニコ


で、5000円払いました。

そして、なんと!
半年後に結婚しました!

偶然と言えばそうだけど、凄い!って思いました!

で、更に、神社に行く機会があれば、結婚をお願いしていました。

それが功を奏したかは、わかりませんが、
あながち、神頼みも効果あるかも!

皆さんも、試してみてね!