こんにちはウインク
マカロンです。

26日の披露宴に向けて、まだまだ、準備が終わってません!!!ヤバいです。
でも、妥協はしません!

さて、マカロンと旦那さんは40代中盤なのですが、今でも、恋人みたいです。
若者みたいな事をしています。

カップル座りしたりしています。
腕を組んだり。
レジでイチャイチャしてみたり。
側から見たら、不思議な夫婦に見えるんだろうな。いい歳をして…って。


マカロンとしては、いつまでも恋人みたいな夫婦に憧れていたので、今の旦那さんで良かったなって思っていますお願い

毎日は会えないけれど、会っている時はラブラブです照れ

寂しい時もあるけど、二人の関係を大切にしたいですニコニコ