こんばんはニコニコ
マカロンです。

すっかり涼しくなりましたね。
皆さん風邪などひかないようにしてくださいね照れ

さてさて、私が結婚して気がついた事があります。

私はとある企業の本社にいるのですが、女性社員もだんだん増えてきたんですよね。
で、何人かバツイチのかたもチラホラ…。
男性でもバツイチの方、結構いらして、再婚、再々婚なんて方もいます。

で、何に気がついたかと言うと、

離婚している女性、独身の女性は
我が強い!
ハキハキしているのはいい事なんですが、
強い感じかな。

という事でした。
今まで、自分が独身の頃は気にもしなかったのですが、そういう事だったんだなぁと…。

私は独身の時は別に我が強くないので、ほかの理由でダメだったんだなぁと思います。デブ、ブス?

今日も出張先で我の強そうな人は独身で、柔らかい感じの人は結婚してました。

そういうものなんですねお願い

なにか、ヒントになりましたか?

ですが、男性社員のバツイチの方、再婚の方は理由はわからないですね。
意外な方がバツイチだったりします。

みんな、色々あるんでしょうねニコ