こんにちはウインク
マカロンです。

6日に式を挙げてきて、26日に披露宴です。
色々な事情があって式と披露宴が別日になりました笑い泣き
ほんとに、大変でしたショボーン
経営者と結婚するのは難しいです笑い泣き
でも、式を挙げて良かったですニコニコ

さて、そんなこんなで、披露宴の準備で
旦那さんの会社の従業員と会う事がありましたが、「おめでとうございます」と言われて、変な気分。
旦那さんの仕事場に潜入したけれど、
思ったのと違くて、かなり引きましたガーン
想像していたより、かなり大きな、ちゃんとした会社で、引きまくりですえーん
旦那さんを見た従業員は「あ!社長の息子だ!」って空気になって、なんとなく不思議で自分が場違いな感じがしましたショボーン

未だに、自分の置かれている状況がよくわからないです。
大きな会社の息子の嫁…。
ちなみに旦那さんは次男です。

普段の旦那さんは汗水流して仕事してるので、想像がつきません!

そもそも、私自身はお金持ちと結婚したいと思った事はありません。
出来れば自分の力でお金持ちになりたい派です。

人生、何が起こるかわからないですね。