こんにちはウインク 
マカロンです。

雨が降るといって、全く降らなくて、天気予報が
当たりませんよね。困ってしまいますショボーン

前回はモテについて、投稿したけれど、
私はモテたいんじゃない!
恋人が欲しいだけ!
という方もいらっしゃいますよね。 

私もそうでした。
たった一人と巡り会うのに
どんだけ、時間がかかった事か。

でも、言える事は諦めない事!
自分らしくいる事です。

やっぱり、作った自分で、誰かと付き合ってもうまくはいかないです。
なぜかと言うと、作ったあなたと合うって男性は本当のあなたとは合わないからです。

本当の恋人は、自分を良く見せようとしなくても、話が弾んで楽しい人です。


これは真実ですよお願い