こんにちは爆笑
マカロンです。

マカロンの旦那さんはハイスペです。
性格もかなりいい&わりとイケメンです。

そんな、旦那さんとマカロンが何故、結婚できたかというと。

ズバリ!
マカロンの運です。


ビビっときたけれど、やっぱり出会えるか、出会えないかだと思うんですよね。

私は相手の条件をとくに決めていなくて、強いて言うなら
住んでいるところくらいです。

フィーリングが合えばオッケー!
もっと条件のいい人、次の人って、何回もマッチングした人と会いませんでした。

あと言える事は、旦那さんと出会ったのはアプリを始めて一ヶ月たっていませんでした。

旦那さんとは付き合うまでは、色々あったけれど、付き合ってからは、わりとトントン拍子でした。

要は運のかもしれません。


あまり、信じたくない事だけれど、あながち本当ですよ。