こんにちはニコニコ

今回は過去に遡った内容です。

私はマッチングアプリを始めて一ヶ月くらいで旦那さんと知り合いました。
一度に7〜8人くらいとやり取りをしていました。
だいたい、二週間ほどやり取りをして会うって感じでしたよ。



私がアプリで条件として譲れなかったのは、
ズバリ!
相手の住んでいるところです。

年収とか色々あるけど、これだけは譲れなかったです。
だって、住んでいる所が遠いと
付き合ったら続けられないものショボーン

旦那さんは全国で住みたい街ランキングの上位に常連の市に住んでいます。
私はそこから、電車で30分くらいの所に住んでいました。

私は漠然とその街が好きで、いつもその街に住む人とお付き合いしていました。
旦那さんが3人目です。

何が言いたいかと言うと、
年収やルックスを優先しないで、
現実につきあったら上手くいく事を想定して相手を選びまさしょう。
という事です。

そんな事ない、私は大丈夫っておもっている
そこのアナタ!甘いですよ!

そのうち、会うのが面倒になりますよ。

と、言う事で、



これ、真実ですよ!