おはようございますニコニコ
もう、すっかり秋ですね。
関東地方は寒いくらいです。


恋人が欲しい方、これから婚活しようと思っている方にお伝えします。

ズバリ!
普通の女子が一番いい!

おしゃれやメイクとか、色々頑張ってるかもだけど、男性は普通の女子を求めます!

よほど、ロックが好きとか趣味がとんがっていない限り、大抵の男子は普通の子がいいです。

ブランド物を持っていたり、化粧がモード寄りだったり、そう言う女性の事が怖いのです。

マカロンもネットの経由で色々な男性に会ってきたけど、いつも普通を心がけていましたニコニコ

やっぱり、男性は安心感を求めてるんですよね。

なので、これから、恋活、婚活する方は普通の女性を目指してくださいね。

男性ウケの良い服装もいいけど、自分が自然に見える格好をしてくださいねハート

それが、男性に素敵だなって思われる秘訣です。







これ、本当ですよ。
試してみてねお願い