おはようございます爆笑
マカロンです。


台風、凄かったですね。ウチが風で吹き飛ばされるんじゃないかと思いましたガーン
皆さまの事も心配でした。



いきなりですが、
結婚ってすごい!事なんですよ!

だって、他人が、あなたとずっと一緒にいますよ。って決める事なんですから!


私はなんとなく流れで旦那さんと結婚したけれど、ずっと結婚したかったお願い割には、結婚がどれくらい凄いことなのか、
イマイチ理解していませんでしたニコ

だって、世の中に
ずっと、
半永久的に一緒にいてもいいですよ。
なんて思ってもらえ人がいるなんて、凄い事です。

私は旦那さんから
入籍しようっ!って言われて、
はーいって感じだったけれど
あまり、プロポーズぽくはなかったです。
しかも、電話で…。
旦那さんにしてみたら、凄い決断だったと思います。

だって、神様と国に誓った約束なんですもの。
簡単に辞める事もできないし。

なんと言っても、こんなにも広いこの世界で、たった一人の自分の事を求めてくれた相手なんだから、一生かけて大切にしなくちゃいけないですよね。

婚活は何もしなければ、何も始まらないけれども、焦っても空振りだったり。
年収やルックスとか色々選びたいのは山々だけど、掛け値無しの相手を探すのが幸せになれる一番の方法だと思います。



綺麗事かもしれないけれど、
真実ですよ。