こんにちは、マカロンですニコニコ

みなさんは、週に何回くらいエッチしてますか?きやーラブ

私達夫婦は旦那さんの仕事の都合で週に2〜3回くらいしか、会うことができませんえーん
本当はずっと一緒にいたいです。


実はお互いに家をもっているので、まだ別居婚です。年末に旦那さんが私の家に越してきます照れ


なので、あった夜はほぼエッチしてます。
久しぶりに会うと、やっぱり肌を重ねて安心感を感じたいです。  

旦那さんはもともとロマンチックな雰囲気を作らない人なので、エッチも同様で急に情熱的になったりしません。
そのかわり、楽しいエッチです。

ああして、こうして、そこ!って言いやすいです。
私は恥じらいをもって振舞っていますけど。
お願いがしやすいです。

旦那さんも一方的なエッチじやなくて、色々答えてくれますお願い

旦那さんは不器用なので、決してソフトタッチじゃないけれど、優しさと思いやりをもってエッチしてくれますラブ

ときどき、何人の女の子に同じ事をしていたんだろう?つて思うと嫉妬しちゃうけど、
結婚したから、旦那さんはもう、わたしとしかエッチしないと思うととても、嬉しいです。

幸せを感じますラブラブ

皆さんも愛のある素敵な夜をお過ごしくださいねピンクハート