おはようございますニコニコ
今日は関東地方では、いいお天気です。


やっぱり、恋の醍醐味はトキメキとかドキドキですよね。
そういうの、楽しいです。
女の子なら、みんな好きですよね。


でも、よく言うけど結婚するなら、ドキドキやときめきより、安心感だよって。

これは、本当!

旦那さんと知り合って1年と半年になるけど、
ドキドキやときめきなんて付き合う前から最初の頃だけでした。
ドキドキしてると、疲れちゃうし、落ち着かないし!


結婚したら、ますます安心感が強まって居心地がいい感じです。



やっぱり
自分を出せて
ほっこりできる人が
最高です!

もともと、最初から旦那さんはドキドキするようなタイプじゃないし、
常に私を笑顔でいさせてくれます。
そういうのも大切ですよね。
そして、旦那さんも笑顔❤️

これから、お相手様を探す方は、長い目でみたら安心感のある人、笑顔にしてくれる人が
絶対いいですよ!
ときめきなんていつかなくなっちゃいますよ!



これ、真実です❤️