昨日の「レッドブル・エアーレース」!! | 青山レイラオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日の「レッドブル・エアーレース」!!

Hello~、みなさん昨日の「レッドブル・エアーレース」見てくれました!?

見てくれた方、ありがとうございましたm(_ _ )m

とにかく、すご~~くエキサイティングだったでしょ!?叫び

やっぱりアルヒは、チャンピオンだったから強い!!!!
開幕戦では、見事に優勝しちゃうんだもん、すごいよねビックリマークビックリマーク
ただ、サンディエゴ大会では鳥が機体にぶつかるアクシデントにあい、
優勝は逃しちゃったね汗
レース中に鳥にぶつかるなんて・・・・、ついてないけど、彼は何かを持ってますね目

他にも、サンディエゴ大会で優勝したイワノフも、これから要チェックですね!!

次回からのエアーレースの動きも、大注目です音譜


そしてそして、今回からのオンエアーからレース前に流すナレーションにも
トライさせていただきましたビックリマーク

青山レイラオフィシャルブログ Powered by Ameba

レース前の「LESSON」「SUPER 8」etc・・・、のナレーションをやりましたよ(‐^▽^‐)
ぜひぜひ、次回のオンエアーで注目して聞いて見てくださいラブラブ