スタートレック試写会&レッドカーペット | 青山レイラオフィシャルブログ Powered by Ameba

スタートレック試写会&レッドカーペット

How's it going Minna~音譜



昨日の夜、エキサイティングなイベントに参加させてもらいました!!!!


じゃーんビックリマーク


青山レイラオフィシャルブログ Powered by Ameba

「劇場版スタートレック」の試写会です音譜

今回、同じ事務所の大出千尋ちゃんと一緒に参加してきたよ(*^▽^*)



そしてなんと、試写会の前に新宿歌舞伎町に特設したレッドカーペットも

初めて歩かせていただきました!!


青山レイラオフィシャルブログ Powered by Ameba

青山レイラオフィシャルブログ Powered by Ameba

青山レイラオフィシャルブログ Powered by Ameba

青山レイラオフィシャルブログ Powered by Ameba

青山レイラオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんな感じで、ドキドキの中、紹介までしていただき、レッドカーペットを

歩きましたチョキ

この日は、監督のJJエイブラムス、主演のクリスパインも試写会、

レッドカーペットにも来ていて、会場はすっごい盛り上がりだったよアップ



映画も見させてもらったんだけど、とにかくCGがすごくて圧倒されました叫び

ドラマは、小さい時からオーストラリアでも見ていたんだけど、久しぶりに見ても

本当におもしろかったな~~音譜


スタートレックを見たことない人でも、楽しめると思いますビックリマーク




ではでは、皆さん良い一日を過ごしてね~~ラブラブ

G'day~~ドキドキ