「レッドブルエアーレース」室屋さん参戦パーティー | 青山レイラオフィシャルブログ Powered by Ameba

「レッドブルエアーレース」室屋さん参戦パーティー

おはよ~~~!!


昨日ぐらいから、ようやく東京も暖かくなってきて、気持ちがいいよね音譜



先週土曜日に、今年から「レッドブル・エアーレース2009」に参戦する室屋義秀さんの

壮行会に行ってきましたo(^▽^)o


日本人として、そしてアジア人として始めて「レッドブル・エアーレース」に出場するんですヘ(゚∀゚*)ノ


去年から、「レッドブル・エアーレース」のリポーターとしてこのスポーツに関わってきたんですが、

ついに室屋さんが参戦するというのを聞いた時は、すごく嬉しかったのを憶えています。

だって、あのエキサイティングなスポーツに出場するという事だけでもすごい事なのに、

それが日本人選手で室屋さんだなんて!!!!って考えただけで、興奮しちゃいますアップ


ぜひ、ぜひ皆さん、今年は室屋義秀さんを注目して見て下さいねグッド!



青山レイラオフィシャルブログ Powered by Ameba

画像悪くて、ごめんなさいあせる

室屋さんとパチリ目