image

 

寝そべりスコ座りできょうもリラックスの達人なピノくん。

 

 

image

 

ピノくん「そういえばお母様、きのうの花火はどうでしたか?」

 

コロンママ「それがすごかったんですよ!きょう現像してあしたの記事にアップしますね。」

 

 

image

 

ピノくん「あしたですか…。」

 

 

 

ぼくもきょうは花火記事かと思いましたが写真ができてないなら仕方ないですね。

 

 

 

コロンママ「気を取り直してちょっと気の早いパンフレットが届いたので見てみましょう♪」

 

気の早いパンフレットって何のことかなと思ったら、

 

 

image

 

なんとなんとクリスマスケーキじゃないですか!

 

コロンママ「三笠会館から届きました。きょうは朝から30度あるので実感がわかないですね爆笑

 

 

image

 

ピノくん「クリスマスケーキはピンとこないけど、チキンやローストビーフはピンときます☆」

 

そうですね。ぼくたちはこれなら一年中ありです。

 

 

image

 

パンフレットの裏表紙はなんとおせち料理!

 

クリスマスより先だからあと3か月半後ですね。

 

 

image

 

ピノくん「プレミアムおせちの早期予約で三笠会館の汚職事件がついてくるって書いてます。」

 

コロンママ「ピノくん、それは『お食事券』ですよ。」

 

 

image

 

ピノくん「ぼく、いつか『お食事券』と『汚職事件』を間違ってみたかったです。」

 

 

 

そう言ってウィンクみたいなそうでないようなピノくんなのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ