お股をパッカーンと広げて、

 

 

image

 

すぅ~、すぅ~と寝息を立ててお昼寝するぼく。

 

 

 

ぼくが熟睡してる頃、

 

 

image

 

ピノくんはお外をじっと見ています。

 

 

 

あごを段に乗せて、じーっ。

 

 

 

いったい何を見てるのかな?

 

 

image

 

ピノくん「きのうの夜、1年ぶりに五期ぶりが出たのできょうも来ないか見張ってます☆」

 

えっ、五期ぶりですか!?(なんだこの当て字w)

 

 

image

 

ピノくん「コロン兄さんが熟睡してる時にお父様が雑誌で叩き潰して退治してました♪」

 

そ、そうだったんですね?

 

 

image

 

ピノくん「だからまた来ないか見張ってます。」

 

 

image

 

いつのまにかすごいことが起きてましたが、虫はあまり好きではないので聞かなかったことにしたいと思います…。

 

(今年はセミも来なかったので安心して窓を開けてたら入ってました。タワーマンション高層階は網戸が無いので要注意です!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ