image

 

ソファでパッカーンと開きながらスコ座りのピノくん。

 

 

image

 

きょうはいつもの「直角スコ座り」じゃなくてぐにゃぐにゃ曲がってますよ?

 

 

image

 

ピノくん「暑さで溶けてきたからです。」

 

そうですか。猫は液体だから、まあ仕方ないですね。

 

 

 

そんなピノくんに、パン?

 

 

image

 

コロンママ「パンどろぼうというかわいい絵本を買ってきました。」

 

 

image

 

コロンママ「地下鉄の駅にこんな『パンどろぼう展』の告知があって知ったんですが、なんかじわじわくる絵ですよね。」

 

 

image

 

うん、これはたしかにじわじわと気になる絵柄です。

 

 

image

 

ピノくんは寝転がってパンどろぼうの絵本を見ます。

 

 

image

 

どんなお話なのかな?

 

 

 

ピノくん「これ、絵がかわいいし大人が見ても楽しいです。」

 

 

 

そう言って目を見開いてじっくり絵本を読むピノくんです。

 

 

 

 

 

 

 

東京会場は9/4まで銀座松屋8階で、大阪会場は9/11~23まで阪神梅田本店8階催事場で、高崎会場は10/10~21まで高崎高島屋6階で開催予定です。

 

東京会場は一部日時指定でローソンチケットでの販売だそうです。気になる方はお早めにどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ