image

 

眠いんだけど小腹が減ってるような気がする昼下がり。

 

 

 

お母様がグリニーズの毛玉ケアをもってきてくれました。

 

 

 

ひさしぶりなグリニーズのかほりに、ふんふん、ふんふん。

 

 

 

退院してからウェットフードばっかりでしたが、

 

 

 

まずは一粒いただきまーす!

 

 

 

はぐっはぐっ。

 

歯ごたえがあっておいしいです。

 

 

 

もうひとつも食べちゃいます。

 

 

 

うん、寝ながらですけどしっかりと味わいましたよ。

 

 

image

 

ピノくん「コロン兄さん、カリカリ食べれるようになったんですね。」

 

ちょっとだけなら食べれますよ。

 

 

image

 

ピノくん「ぼくもグリニーズ食べたいです。」

 

コロンママ「じゃあピノくんもどうぞ。」

 

 

 

お母様の手に乗せられたグリニーズですが、

 

 

 

ピノくんはなぜかスルーです。

 

 

image

 

ピノくん「ぼくは手から食べるよりお皿から食べたいです。」

 

意外とお食事マナーは守ってるピノくんなのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ