病院コロンさん入院5日目(最終日)病院

 

 

image

 

状態が安定してきて、少しですが歩いたりできるようになったのでコロンさんはきのう退院しました。

土曜日夜にICUに入院して4泊5日、一時はどうなることかと思いましたが無事に家に戻ってこれて本当によかったです。

お世話になった病院スタッフの方々、そして毎日たくさんの元気玉と愛を送ってくれたみなさんに心からの感謝をお伝えします。

ありがとうございました!!

 

コロン3

 

 

 

星星星

 

 

 

image

 

ひさしぶりに青山に帰ってきたぼく。

 

右半身にあんまり力が入らなくて段にもたれたら頭が直角になってしまいます。

 

 

image

 

ピノくん「おかえりなさい、コロン兄さん。」

 

 

 

うん。ひさしぶりですね、ピノくん。

 

コロンママ「コロンさんにおかえりなさいのちゅ~るを用意しましたよ。」

 

 

image

 

病院でもいただきましたが、やっぱり家で食べるちゅ~るは格別です。

 

 

image

 

ウィンクしながらペロペロペロペロ。

 

 

 

 

動画でもペロペロです。

 

 

image

 

ちょっと疲れちゃったので、横になってペロペロペロペロ。

 

ぼくはものすごい勢いで一本を完食です。

 

 

 

ちゅ~るのあとはお母様にブラッシングしてもらって、リラックスタイムです。

 

 

 

いつのまにかこっそり近づいてきたピノくんは、

 

 

 

 

くっつくわけではありませんが、でもすごく近くにいます。

 

 

image

 

ピノくん「ぼく、コロン兄さんを見守ってます。」

 

コロンママ「ありがとうございます。これからはまたずっと一緒ですよ。」

 

 

 

 

 

 

(一夜明けてきょうもやっぱり窓辺に沿ってお休みです。まだ本調子ではないのでちゅ~るやウェットフードなどの口当たりのよいものを少しずつ食べたりおトイレにも行ってもらおうと思います。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ