病院コロンさん入院3日目病院

 

 

image

 

土曜日の夜に都内の動物病院ICUに緊急入院したコロンさん。

 

日曜日のお見舞い時にはぼんやりと瞳孔も開いてうつろな目でモザイク仕様しか見せれなかった写真。

 

 

 

きのう月曜日にお見舞いに行ったら、バスタオルを丸めて土俵みたいにしたベッドでくつろいでましたよ。

 

 

 

あ、気づきました。

 

 

image

 

いつもほどではありませんが、目ヂカラも出てきました。
 
 
image
 
体の右側が動かしづらい状態なのでもう少し入院は必要とのことですが、思ったよりも状態は良くて一安心です。
 
これもみなさんの元気玉がコロンさんに届いたおかげですね。心から感謝します。
 
 
コロン3
 
 
 
 
星星星
 
 
 
 
 
ピノくん「コロン兄さん、何か言ってましたか?」
 
コロンママ「耳元で『ピノくんもお家で待ってますよ』って言ったら、うにゃうにゃ~って小さい声でお返事してました。」
 
 
 
ピノくん「ぼくの名前に反応してくれてよかったです。」
 
コロンママ「そうですね。きょうもお見舞いに行ってたくさん励ましてきますね!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ