病院コロンさん入院4日目病院

 

 

 

前日よりは遅い時間にお見舞いに行ったらお昼寝から起きたばかりみたいでぼんやりとしていました。

 

午前中にウェットフードのごはんを食べて、お水も飲んでたみたいです。(だからカラーが汚れてるw)

 

 

image

 

お顔をチョイチョイとさわってあげたら、うにゃうにゃ言いましたよ。

 

3日目までは土俵みたいなベッドにもたれかかってるだけでしたが、

 

 

 

4日目は自力で方向転換もできるようになって、だんだん動けるようになってきました。

 

エリザベスカラーから首肉(毛?)をモリっとはみださせて、ケージに映る自分の顔チェックもしてましたね。

 

みなさんからの元気玉も本当にありがとうございます。

 

 

コロン3

 

 

 

 

星星星

 

 

 

 

image

 

ピノくん「コロン兄さん、体が動くようになってきたんですね。」

 

コロンママ「右のお手手は動かしづらいようですけどそれ以外の手足3本で頑張ってますよ。」

 

 

image

 

ピノくん「ぼく、コロン兄さんの帰りを待ってます。」

 

コロンママ「帰ってきたらみんなでお祝いしましょうね!」

 

 

image

 

ピノくん「待ち遠しいです☆」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ