梅雨も明けて朝から30度くらいある東京。

 

 

 

リビングのエアコンがフル稼働してるのに暑くてイヤになっちゃいます。

 

コロンママ「そういえば大事な『ひえひえグッズ』を出すのを忘れてました!」

 

 

image

 

「忘れてたひえひえグッズ」とは毎年夏に使ってる「ひえひえマット」2枚です。

 

 

image

 

動くのめんどくさいな、、、と思いましたが、

 

 

 

上に乗ってみたら気持ちよくて目がシャキーン!

 

 

 

うん、これはやっぱり夏に欠かせません。

 

コロンママ「出すのが遅くなってすみませんでした。」

 

 

image

 

ぼくが小さいほうのひえひえマットを使ってる時、

 

 

 

ピノくんはとなりで大きいほうにゴロン。

 

 

 

ピノくん「ぼくにもちょうどいいサイズです。」

 

そうですね。豊満ボディのピノくんにもぴったりです。

 

 

 

しばらくピノくんが使ったあと、

 

 

 

ぼくも使ってみます。

 

 

image

 

こっちもひんやりが気持ちよくて、もっと早く出してもらいたかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ