image

 

もふもふを見せつけながらスコ座りしてるピノくんに、

 

 

 

小さめな紙袋が来ました。

 

コロンママ「おみやげにいただいたアンリシャルパンティエのお菓子ですよ~。」

 

 

 

濃いめピンクのおリボンは、

 

 

image

 

頭にペタッ。

 

 

image

 

ピノくん「ピンク似合うかな?」

 

コロンママ「ブロンドの毛に映えてよく似合ってますよ。」

 

 

 

気になる中身は、

 

 

 

小さいクッキーの詰め合わせです。

 

 

 

急に寄り目の変顔になっちゃうピノくんは、

 

 

image

 

ものすごく熱心に、ふんふん、ふんふん。

 

 

 

バターの香ばしいかほりを真剣に楽しみます。

 

 

 

エッフェル塔型のピックは、

 

 

 

なぜかこんな顔になっちゃいます。

 

 

image

 

ピノくん「おみやげありがとうございます☆」

 

 

 

ピノくんがお礼を言ってる頃、ぼくは紙袋をフミフミです。

 

 

 

グシャグシャとした踏み心地も音もよくて、ぼくも楽しめたのでした。

 

(Hさん、おいしいクッキーをありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ