image

 

猫背でまったりしてたら、

 

 

image

 

お母様がお菓子の袋を持ってきました。

 

コロンママ「アメリカ旅行のおみやげにいただいたグルテンフリーのチョコチップクッキーです。」

 

 

 

なんとなくおいしそうなパッケージですけども、

 

 

image

 

ぼくはもう眠いのでダンボール箱に移動です。

 

(なんかものすごい太見えポーズ…。)

 

 

 

TATE'S BAKE SHOPの袋がダンボール箱までぼくを追いかけてきます。

 

 

 

仕方ないですね。

 

見てみましょう。

 

 

 

7枚入りの小袋が2つ入りです。

 

 

 

こういうのは興味ないって思ってましたが、

 

 

 

予想より香ばしくて甘いかほりに目がシャキーン!

 

 

 

マズルを近づけて、ふんふん、ふんふん。

 

 

 

うん、これはいいやつです。

 

 

 

ぼくは舌を右に左にペロンペロンとします。

 

 

 

クッキーのかほりを楽しんだら、

 

 

 

体をくるんと丸めて、なぜか四角くなりながらおやすみなさいなのでした。

 

 

 

 

image

 

(米粉とチョコチップでできてて2枚で140kcalです。サクサク軽くて手が止まらなくなるやみつきクッキーであっというまに食べちゃいました。ありがとうございます!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ