手足の肉球と、

 

 

 

ボサボサになったお尻のもふもふを見せてるピノくんは、

 

 

 

こんな顔で退屈そうにぼんやりしてます。

 

コロンママ「きのう見なかったおみやげをチェックしましょう。」

 

 

 

そう言ってお母様が持ってきたのは仙台銘菓・萩の月です。

 

 

 

冷蔵庫に入れてたからひんやりする萩の月。

 

 

image

 

頭の上に乗せたらどうかな?

 

ピノくん「ほどよく冷たくてきもちいいです。」

 

 

 

そんな萩の月を見てみましょう。

 

 

 

あごを引いて真剣すぎる目で萩の月を見るピノくんw

 

 

 

断面はまばたきもせずに、じーっ。

 

 

 

そしてほんのちょっとだけ舌を出します。

 

 

 

萩の月を見たあとは謎のドヤ顔をしてから、

 

 

image

 

お約束の頭乗せ。

 

 

image

 

スコ座りで乗せたら、今までで一番貫禄が出ちゃうピノくんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ