きょうとあしたで今年上半期もおしまいですね、とか思ってたら、

 

 

 

今月も何やら付録目当てっぽい雑誌が来ましたよ。

 

 

 

コロンママ「MAQUIA(マキア)と美的の8月号です。」

 

戸田恵梨香さんと高畑充希さんが表紙ですか。

 

 

 

マキアはランコムの透明美肌セットが付録です。

 

 

image

 

美白美容液とファンデーションのパウチが1つずと、クラリフィックとジェニフィックは小瓶サイズで入ってます。

 

 

 

においを嗅いだり、

 

 

 

かる~く袋かじりしてみたり。ぼくは「わかってるスコ」だから、なるべく端っこをかじってるんですよ。

 

コロンママ「ご配慮ありがとうございます!」

 

 

 

マキアのつぎは付録がいっぱいの美的です。

 

 

image

 

まずはイヴ・ロシェの人気ヘアケアセットから。

 

 

image

 

噛みごたえのある厚手のパッケージのシャンプー・コンディショナーセットに、

 

 

image

 

ピンクの水?

 

コロンママ「前にも紹介したことのあるリンシングビネガー(ヘアリンス)です。髪がつるんとまとまりますよ。」

 

 

 

サンプル引換券はしっかりとかじって穴あけしておきましょうか。

 

コロンママ「イオン系のお店で引き換えできるんですが、うちの近所には無いのでしっかりかじってくださいね~。」

 

 

image

 

まだまだある付録は、あと4つ。

 

 

image

 

何色が入ってるかは運しだいなココロイキのしゃれ色アイライナーは#01のミスティーグレイです。

 

 

 

これってどんな色なのかな?

 

 

 

コロンママ「写真だとうっすらグレーに見えますが実際はグレーっぽいシルバーでキラキラです。」

 

 

 

オバジの小さい箱には、

 

 

 

酵素洗顔パウダーが入ってるので、、、かじるのに飽きたぼくはお母様の指をナメナメです。

 

コロンママ「これはお肌がトゥルンときれいに洗いあがるのでめっちゃおすすめ品ですよ!」

 

 

 

こっちのシャンプー・トリートメントと、

 

 

 

サボンのボディスクラブも齧りまくって、朝からとってもいそがしいぼくなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ