image

 

スコ座りでぼんやり中のピノくんに、

 

 

image

 

麻布かりんとの「野菜ミックスかりんと」が来ましたよ。

 

コロンママ「おみやげにいただいたので見てみましょう。」

 

 

image

 

ジップロック的なファスナー付きの袋に、色付きの細いかりんとうが入ってます。

 

 

 

ピノくんはさっそく袋かじりしてますけども、

 

 

 

寝そべりながらこんな体勢です。

 

(やる気あるのかな?)

 

 

 

気になるかりんとうは、まずは黄色。

 

 

 

緑。

 

 

 

茶色。

 

 

 

ちゃんと見てるのか見てないのか微妙なピノくんですけども、

 

 

image

 

頭には上手に乗せれますね。

 

 

image

 

かりんとう鑑賞が終わったら、お手手をナメナメです。

 

 

image

 

ざらざらの舌でペロペロペロペロ。

 

 

image

 

んべぇっ!?

 

 

image

 

最後はちょっぴり悪顔で決めるピノくんです。

 

 

 

 

 

(かりんとうってめっちゃ高カロリーなイメージですが、これは1袋286kcalで脂質も10.6gで甘さも控えめで美味しかったです。Hさん、ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ