image

 

ピンクの肉球と、

 

 

image

 

パッカーンと開いたお股のピノくんは、

 

 

image

 

黄緑色のお座布団の上で開いてます。

 

 

image

 

1、2、3、4枚のお座布団ですが、どうして重ねてあるのかな?

 

コロンママ「Yチェアのお座布団を新しいのに替えたので撤去したんです。」

 

 

image

 

あっ、そういえばお座布団がソファと似たようなブラウンになってます。

 

コロンママ「今度は革製なので猫毛が付かなくてお手入れも簡単ですよ。」

 

 

image

 

ピノくん「ぼくは古いのも気に入ってるからまだ捨てないでください。」

 

コロンママ「じゃあしばらくは重ねて置いときますね。」

 

 

image

 

ピノくん「よかったです。」

 

ホッとしたピノくんはなぜかものすごい二重アゴになってるの、どうしてかな?

 

 

image

 

新しいもの好きなぼくは、Yチェアの背もたれのかほりをふんふん、ふんふん。

 

 

 

4つそれぞれの匂いチェックを済ませたら、お母様の席に来てゴロン。

 

 

 

まだ新しい革のかほりがしますけど、これはこれで悪くはないかな。

 

 

image

 

ピノくんもYチェアの下に来てから、

 

 

 

お座布団の上にコロン。

 

 

image

 

そしてなんだかとってもあざとかわいいポーズと上目遣いで撮られちゃうのでした。

 

 

(Yチェアは15年以上使ってるのにペーパーコードの張替えもまだ不要なので見た目よりずっと丈夫な作りですね。新しいお座布団はハリ感があって正しい姿勢で座りやすくてとても気に入ってます。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ