image

 

しっぽを抱えてこんにちは。

 

 

image

 

なんかちょっぴり小腹が減ったな~とか思ってたら、

 

 

 

お母様がロイヤルカナンエイジングのウェットフードを持ってきてくれましたよ。

 

コロンママ「12歳以上のシニア向けなのでコロンさんにぴったりですよ。」

 

 

 

ぼく、そんなにお年寄りでしたっけ?

 

袋かじりしながら考えてみたら、13歳なのでしっかりターゲットの年齢でした。

 

 

 

大きめな粒の中身を、

 

 

 

お皿に出してもらったらよいかほりに鼻がフガフガしちゃいます。

 

 

 

それではいただきまーす!

 

 

 

うん、とってもおいしくて食べやすいです。

 

 

image

 

ピノくん「………。」

 

なんか視線を感じますけど、気にしない気にしない。

 

 

image

 

あ~おいしかった。

 

舌をペロンペロンして余韻を味わいます。

 

 

image

 

ピノくん「ぼくはまだ9歳だけど食べてみたいです。」

 

コロンママ「もちろんOKですよ。」

 

 

 

ピノくんはニトリのベッドの中で、いただきまーす!

 

 

image

 

こぼしちゃったのでお皿はベッドの外へ移動して。

 

 

 

あっというまに完食したら、

 

 

image

 

大きく舌をペロリンとして、ひさしぶりのウェットフードのおいしさを表現するピノくんです。

 

 

 

 

 

 

ムッシュ兄さんがいた頃はみんなで試食してましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ